スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008/11/10~16
2009-02-13 Fri 20:47
ともいき 木を植えたい日記

11月10日~11月16日

先ずははるちゃんのお話。

この頃寒いですね~ε-(;-ω-`A)
もうおこた出しましたか~?
憂佳んちは11月の最初の土曜日に出しました!!
すごい寒かったじゃないですかっ。
でそれからおこた生活をしてるんですけどはるが可愛いんですよーほんと!!
見てくださいっ!!

haru5.jpg
うわあああああああー!!!!!
めっちゃくちゃ可愛いいいいいいい(*´д`*)!!!
はるちゃん写真、超楽しみにしてたんですよね~(´∀`*)

もう人間みたいでしょ~★
寒い時は中にもぐってるんですけど熱くなると顔だけ出してるんです。
たまに中で寝てるの知らなくてけっちゃうんですけどね;笑
はる可愛すぎだからっ(∩ω`


本当に可愛いーo(≧∇≦)o
こんなに可愛いのはきっと飼い主が素晴らしいから♪…だよね?w


続いてレコーディングのお話。

今日は新人公演のリハ、そしてしゅごキャラエッグ!のみんなのたまごのカップリング曲の
レコーディングでした~♪

昨日はアカリと花音、今日は憂佳と彩花ちゃんのレコ日だったんです♪

カップリングの曲どんな曲だと思いますか??
憂佳が聞いた時すぐ思ったのは「すごいしゅごキャラエッグ!っぽい~っ!!」ですっ(笑)
「みんなのたまご」も聞いた時すごい思ったんですけどカップリング曲もすごい思いました。
すごい元気で可愛い曲なんですよ!


聞いた時にすぐ『自分達っぽい!』って思えるってすごくないですか!?
そりゃそんな曲に巡り会えたらあんなに素晴らしいパフォーマンスできるわけだよねヽ(´ー`)ノ

なんかコレ憂佳のこと言ってるの~??みたいな歌詞があって一人で笑っちゃったり…
機会があったら是非聞いてみてくださいね!!
憂佳が言ってたのこれのこと?みたいな…笑

出来上がりが楽しみだなぁ~★★


それって

ちょっとまちがえちゃっても】 【笑わないでおねがい
だけどたぶん自分で】 【笑っちゃうかも

のとこかな?

確かにゆうかりんと言えば『自分ウケ』ってイメージあるかも!w
別窓 | ともいき 木を植えたい日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2009/2/14 | Ciel -前田憂佳応援ブログ- | 2009/2/11>>
コメント

はるちゃん、かわいいですよね!!憂佳ちゃんと一緒に写ってる写真とか、2人(っていうんでしょうか?)そろって天使に見えます☆
コメントにお返事してくださってありがとうございます(*^_^*)嬉しいです!!
2009-02-14 Sat 09:59 URL | 波音 #-[ 内容変更] | top↑
>波音さん

コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

はるちゃん本当可愛いですよね!!!
ゆうかりんと一緒に映ってたり、ゆうかりんが撮ったはるちゃんはすごいリラックスしてて、穏やかな表情で最高です(≧∇≦)b
これからもドンドン登場させて欲しいですね♪
2009-02-16 Mon 18:57 URL | たくや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Ciel -前田憂佳応援ブログ- |

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

