スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008/11/17~23
2009-02-17 Tue 23:54
ともいき 木を植えたい日記

11月17日~11月23日

先ずはテストのお話。

地獄のテストが終わりました…
あやかちゃん、あかりも今日はテストだったみたいなんですよ~
でその話を3人でしてたんですけどあやかちゃんの話にあかりと二人で大笑いしてしまいました。
まぁ詳しくは言えないんですけど。。。(すみません笑)
彩花ちゃんは憂佳より上手(うわて)だった!ということで(笑


なんだ!なんだー!w
めっちゃ気になる><
でも確かにあやちょワールドは憂佳人民共和国よりもすごいかも(謎

二人は今日と明日の二日テストらしいんですけど聞いてくださいよ!!
憂佳の学校今日全教科なんですよーーー
ひどくな~~い??なんで2日じゃないのーー!!って感じじゃないですか?
だから朝からテスト。給食食べてまたテスト…
くったびれた~~~っ。


全教科だと勉強するのも大変ですよね(;´Д`)
まぁでも終わっちゃったらこっちのもんですよ!w


続いて新人公演前日のお話。

とうとう明日は新人公演です!!

昨日はゲネだったんですね♪
でうまくいったら明日はオフということだったんですけど…
今日…オフになりました~~★
なのでゆ~っくり寝て!と思ったんですけどなぜか早起きしてしまって。
なぜか昼寝もできませんでした。
明日の朝はめっちゃ早いので早く寝なければ!とは思ってるんですけどね。
やっぱり明日が新人公演だと思うと高まっちゃいますね。

皆さんにも楽しんでもらえるといいなぁ~


僕らもコンサートの前日とかは楽しみ過ぎて寝れない!とかまるで遠足前日の小学生(?)みたいになってますが、ゆうかりんも僕らと同じくらい楽しみにしてくれてるんだなぁ~(´∀`*)
こういうこと書いてくれると何か嬉しくなっちゃいますね♪
別窓 | ともいき 木を植えたい日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2008/11/24~30 | Ciel -前田憂佳応援ブログ- | 2009/2/14>>
コメント

たしかに、彩花ちゃんはナイスキャラですよね!!テスト1日中、お疲れ様って感じです。それでも頑張っている憂佳ちゃんに拍手です☆
コンサートも、楽しみにしてるみたいでいいですね♪
2009-02-18 Wed 16:52 URL | 波音 #-[ 内容変更] | top↑
>波音さん

コメントありがとうございます(≧∇≦)

あやちょは本当に面白いですよね~!w
容姿とのギャップが凄まじ過ぎます(´・∀・`)

自分が学生の頃はテストってだけで嫌だったのに、ゆうかりんの場合はお仕事との両立も考えなきゃいけないんですもんね><
心からお疲れ様!って言ってあげたいですね!
2009-02-19 Thu 03:30 URL | たくや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Ciel -前田憂佳応援ブログ- |

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

