スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009/1/26~2/1
2009-04-01 Wed 20:46
ともいき 木を植えたい日記

1月26日~2月1日

随分と久しぶりになっちゃいましたがこちらもご紹介!w

■1月29日

今日はしゅごキャラエッグ!のNEWシングル

しゅごしゅご!のPV撮影でした(^O^)

しゅごしゅご!はすごく元気な曲で、行進してるようなイメージなので

元気にやりました!★p(^^)q

早くみたいです!!!!

話は変わるんですけど最近、外

寒すぎじゃないですか、

あれ(>_<)去年もこんなに寒かったっけか?

でも雪は降らないんですよぇ。

今年は雪降らないのかなあ?(?_?)

またまた話変わって今視界に

まだ片してないクリスマスツリーが映りました、笑

いつ片そうかなぁー。

皆さんもう片しましたか?

そろそろ季節があれなので片しましょう!。笑


ちょっと久しぶり過ぎて時期ずれちゃいました><
もうさすがにクリスマスツリーも片付いてる!…よね?(;・∀・)

■2月1日

今日は冬ハロー!の最終コンサートでした(^_^)

横アリは花道があって、すごく楽しかったです。

転ばないか心配だったんですけど、大丈夫でした!よかった~(^0^)/

今日のコンサートで、ハロー!の先輩がハロー!プロジェクトを卒業しました。

コンサートが始まる前に中澤さんが辺りが暗いなか、わざわざeggに

「中澤です!今日はおもいっきり楽しみましょーう!!!」って言いに来てくれて

本当ーにすごく感動しました。

憂佳も中澤さんみたいなかっこいい人になりたいです!!

エルダーの先輩方、卒業おめでとうございますp(^^)q

1
2
3
見に来てくれた皆さん、ありがとうございました(^_^)

応援してくれた皆さん、すごく嬉しかったです(^0^)/


今日4月1日を持って先輩達は正式に卒業されました。
先輩達が築き上げたこのハロー!プロジェクトをより素晴らしいものにするために、『中澤さんみたいなかっこいい人』なんて言わず、中澤さん以上にかっこいい人になってくださいね(´∀`*)



別窓 | ともいき 木を植えたい日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2009/2/2~8 | Ciel -前田憂佳応援ブログ- | 2009/3/29>>
コメント

久しぶりのともいき日記ですね!この頃に比べたら、もうずいぶん暖かくなってきましたよね♪クリスマスツリーは、さすがにしまってあるんじゃないでしょうか。
エルダーの先輩達はほんとうに素晴らしい方ですね。先輩達の頑張りがあったからこそのエッグですもんね(*^_^*)私も、エルダーの先輩達は小さい頃から大好きで、すごいなぁ~って思っていました。憂佳ちゃんも、そうだったんじゃないでしょうか!憂佳ちゃんなら、きっと中澤さんみたいになれます!!そのためにも、これからもがんばっていってほしいですね☆
2009-04-02 Thu 08:53 URL | 波音 #-[ 内容変更] | top↑
>波音さん

コメントありがとうございます(´∀`)

ともいき日記の方もガンガン更新していきますね!
さすがに4月にクリスマスツリーはいくらなんでもないですよねw

波音さんと同じようにゆうかりんも先輩達の活躍を見てきてると思います!
そんな先輩達がいたからこそエッグがあるし、今のゆうかりんがいるんですよね(´∀`*)
今度はゆうかりんがその立場になれるように頑張っていって欲しいですね♪
2009-04-03 Fri 09:31 URL | たくや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Ciel -前田憂佳応援ブログ- |

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

