スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009/2/2~8
2009-04-02 Thu 23:48
ともいき 木を植えたい日記

2月2日~2月8日

こっちも追いつくぞー!

■2月7日

今日は年に1回の公式写真撮影?がありました(^0^)/

衣装さんにも、メイクさんにも、「大人っぽい」って言われて、すごくびっくりというか、すごく嬉しいです!★笑

てか憂佳最近本当に大人っぽいって言われるんです。

それをeggの子とか学校の友達に「憂佳大人っぽいって言われた」とか言うと

「え、ないない」とか「その人きっと目悪いんじゃな~い?」とか言われるんですよ。


またもや『大人っぽい』話\(^o^)/

で、それをママに言ったんですね。そしたら笑われて~

マ「そのメイクさんいつもの人?」ゆ「初めて!!」

マ「大人っぽいって言ってくれる人って初めて会う人とかじゃない?」ゆ「そうなんだよね~♪」

マ「じゃ憂佳は黙ってればいいんじゃない?笑」って(゜Д゜)笑

そうなんでしょうか、やっぱり…↓

しゃべると子供っぽいんですかね憂佳は~(゜_゜;

そんで

「大人っぽくはなってきた…けど、大人っぽくはないよ」とダメだしされました。悲


でもこんなにちょくちょく言われるってことは本当に大人っぽくなってきたってことですよね(´∀`*)

黙ってれば←

あ、話だいぶ戻って今日の撮影ですはい。

髪型はあみこみ~(^0^)/

楽しみにしててくーださい!


画像はこちら
profile2009.jpg

■2月8日

eggの定例レッスンがありました!

今日から演技の練習が始まったのですが、今日はなんか…ゲーム的なことをやって楽しかったです★゛

ではあっすーと写真を撮ったので載せまーす(^O^)

yuuka-asuna.jpg
↓明梨と~♪
yuuka-akari5.jpg
ではまた来週!

ばいばーい(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)


ゆうかりんはこの色のピンク似合うなぁ~(ノ´∀`*)
こういうオフショット的な写真を載せてくれるのは嬉しいですね♪

別窓 | ともいき 木を植えたい日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<グッズ発表&お知らせ | Ciel -前田憂佳応援ブログ- | 2009/1/26~2/1>>
コメント

憂佳ちゃんは、最近ホントに大人っぽくなってきましたよね!公式写真、ものすごくかわいいです☆すべてがかわいいです!(^^)!
下の写真は、あんまり見ない明日菜ちゃんとだったりして、嬉しかったです!これからも、こういう写真は載せていってほしいですね♪
2009-04-03 Fri 09:19 URL | 波音 #-[ 内容変更] | top↑
>波音さん

コメントありがとうございます(^▽^)

明日菜ちゃんとの写真だと尚更お姉さんに見えますよね♪
それにしても良い表情だなぁ~(ノ´∀`*)

あー!!!早くブログ復活して欲しい~><
2009-04-07 Tue 19:38 URL | たくや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Ciel -前田憂佳応援ブログ- |

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

